松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です。

GanZ futsal court【ガンズフットサルコート松戸】

8/21、22   ジュニアサッカー強化キャンプ「夢ちゃれ!2017」参加者募集中! 

2017年07月28日(金)

チャレンジにはちょっといい未来を生みだすチカラがある。

この夏のジュニアサッカートレーニング企画、第二弾!
ジュニアサッカー強化キャンプ「夢ちゃれ!2017」を実施いたします。
普段のレッスンでは出来ないようなスペシャルなプログラムをご用意して、
広大なグラウンドと自然の中でみっちりサッカーを学び、おもいっきりサッカーを楽しむ機会にしたします。
お時間にご都合のつく方は是非、ご参加の希望を出していただければと思います。
もちろんスクール生以外の方のご参加もお待ちしてます。


【日 時 】8/21(月)、22(火) 【1泊2日】

【場 所】
東京大学検見川総合運動場
千葉県千葉市花見川区花園町1035

【参加対象】
サッカーをうまくなりたいと思っている小学3年生~6年生
*スクール生徒以外の方も参加可能です。

【参 加 費】
お一人様   ¥16,200-(税込)


【今回のキャンプの目的】
8月度のサッカーキャンプの目的は「目標を達成するために必要なことを学ぶ」に設定をしております。
7月度に実施する「個の技術を磨く」に対して8月は、繰り返し行う実戦の中から苦手な事や修正点を発見して、
どうなりたい?どのようにして?のような「知識と心を学ぶ」2日間を予定しています。
大人で言うPDCAの基礎を、自身で体験しながら一緒に学ぶことを目指しています。

【トレーニングの概要】
今回のキャンプではサッカーを楽しくプレーしながらも、自身の課題を発見して、修正して、
次の成長に繋げるための「知識と心」を重点的に学びます。

MTMメソッドを流用
初日はチームミーティング⇒実戦(ゲーム)⇒振り返りミーティングをグループごとに
繰り返し行い、その実戦の中から得た自身で苦手なことや修正点、それを材料にした次の目標を
コーチ一緒に設定していきます。夜の講習時間では日中に洗い出したものを整理して、
翌日トレーニングの計画作りを行います。
2日目は前日に準備した計画を挑戦する、グループ別トレーニングと実戦(ゲーム)を行い、
その流れの中で成長の手応えを一緒に体験できるよう目指します。
2日間を通してこのサイクルの大切さを子供たちとともにトレーニングします。

なお、トレーニングの流れとスケジュールについては下記のチラシをご確認ください。
2日間という限られた時間ではありますが、子供たちにとって実りあるプログラムです、
皆さんのご参加をお待ちしております。


集合場所は松戸駅に午前9時、もしくは現地にて午前11時としております。
スクール生以外の方のご参加も受け付けておりますので、ご質問やご不明な点はお気軽にお声かけください。
なお、ご参加を希望いただける際は8/17(木)までに事前のご予約をお願いいたします。
電話予約後、下記の正式申込書をダウンロードいただき、記載の宛先にお手数ですが、FAXかメールで送付ください。
なお、参加できる人数には限りがございます。定員満数になる場合もございます、予めご了承ください。
エクーラサッカースクール事務局 047-727-2507

満数の際はキャンセル待ちも受け付けております。
こちらのご予約はお手数ですが電話にてお願いいたします。
047-727-2507    エクーラサッカースクール事務局
yume_challe_2017A4
2017-08 サッカーキャンプ夢ちゃれ! 申込書-001
2017-08 サッカーキャンプ夢ちゃれ! 申込書-002
2017-08 サッカーキャンプ夢ちゃれ! 申込書(wordファイル)
2017-08 サッカーキャンプ夢ちゃれ! 申込書(PDFファイル)

« »

お知らせの一覧に戻る >>