松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です

営業時間 平日10:00〜 / 土日祝日9:00〜 047-727-2507
千葉県松戸市の屋内フットサルコート・ガンズフットサルコート

10/18(金) 20:00~ 毎週金曜日の初心者向け個サル開催決定!!!!!

2013年10月15日

水曜日開催のハード系に引き続き、毎週金曜日開催の
「初心者向け個サル」も毎週開催を決定いたしました。
個サルに初めて参加する、個サルに参加してまだ1年未満など、
そんな方々と一緒に楽しみながら経験を積む場となれば幸いです。

こちらもあわせて、よろしくお願い申し上げます。

さて、こちらについては

7分1ゲームを約10ゲームほど楽しんでいただいて
お一人様の料金は1,050円(税込)。

フットサルコートのみを利用して3チームで展開します。
1チームが必ず休憩できるスタイルとなっております。

プレーをして楽しむ、プレーを見て楽しむ、このスタイルで
楽しみたいお客様は是非、金曜日の個サルでお待ちいたしております。

参加のご予約はWeb、もしくはお電話で受け付けております。
お時間のご都合がつくのであれば、是非ご参加ください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

この機会にガンズフットサルコートをお楽しみください。

施設メニュー

ジュニアスクールメニュー