松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です

営業時間 平日10:00〜 / 土日祝日9:00〜 047-727-2507
千葉県松戸市の屋内フットサルコート・ガンズフットサルコート

2017-3/29、30、31  春のジュニアサッカー検見川合宿開催 参加者募集中! 

2017年3月4日

チャレンジにはちょっといい未来を生みだすチカラがある。

今年も毎年、恒例となった、
春のジュニアサッカー検見川合宿を実施いたします。
普段のレッスンでは出来ないようなスペシャルなプログラムを用意しています。
広大なグラウンドと自然の中でみっちりサッカーを学び、おもいっきりサッカーを楽しむ機会にしたします。
お時間にご都合のつく方は是非、ご参加の希望を出していただければと思います。
もちろんスクール生以外の方のご参加もお待ちしてます。

【日 時 】3/29(水)、30(木)、31(金) 【2泊3日】

【場 所】
東京大学検見川総合運動場
千葉県千葉市花見川区花園町1035

【参加対象】
サッカーをうまくなりたいと思っている 4月~の新小学2年生~6年生
*スクール生徒以外の方も参加可能です。

【参 加 費】
お一人様   ¥23,800-(税込)

【合宿トレーニングの特徴】
<合宿テーマ>
ゾーン別プレーの集中トレーニング

<トレーニング概要>

攻守における左、センター、右、それぞれのゾーンでの役割や目的、見るポイントや考えるポイントを、

実戦を想定したトレーニングメニューを通じて学びます。

トレーニングは学年別レベル別の4グループに分かれ、2面のグランドを利用して全参加者が

すべてのゾーンを学びます。

<各ゾーンでの重点トレーニング目標>

◆左右サイドゾーン

「攻撃」=相手のうらを取るための体の向きとポジショニング、確認すべき相手とタイミングを学ぶ

「守備」=スペースの消し方とインターセプトへのチャレンジを学ぶ

*攻守ともにボールを持っている時と持っていない時の動きも合わせて学びます。

◆センターゾーン

「攻撃」=縦への突破とポストプレーを学ぶ

「守備」=シュートエリアに進入させないためのチャレンジとカバーを学ぶ

◆コーディネーショントレーニングゾーン

一つ一つのプレーの質を上げるためのステップワークを学ぶ

◆ゲームゾーン
招待チームとのトレーニングマッチ、もしくは紅白試合を行います。
ゾーン別トレーニングで学んだ事を実戦を通じて体感したり、実戦を通じて体感したことを再びトレーニングに活かします。

トレーニングの流れとスケジュールについては下記のチラシをご確認ください。
3日間という限られた時間ではありますが、子供たちにとって実りある合宿プログラムです、皆さんのご参加をお待ちしております。

集合場所と時間は、3/29(水)松戸駅に朝10時30分、現地で正午12時、のいずれかを選択できます。
スクール生以外の方のご参加も受け付けておりますので、ご質問やご不明な点はお気軽にお声かけください。

なお、ご参加の際は3/12(日)までに事前予約をお願いいたします。  047-727-2507

電話予約後、下記の正式申込書をダウンロードいただき、記載の宛先にお手数ですが、FAXかメールで送付ください。
なお、満数の際はキャンセル待ちも受け付けております。
こちらのご予約はお手数ですが電話にてお願いいたします。
047-727-2507    エクーラサッカースクール事務局

2017-03 春の検見川合宿 申込書(ワードファイル)

2017-03 春の検見川合宿 申込書(PDFファイル)

 

KEMIGAWA_chirashi

 

2016 春の検見川合宿スケジュール

 

2017-03 春の検見川合宿 申込書(表)

 

2017-03 春の検見川合宿 申込書(裏)

施設メニュー

ジュニアスクールメニュー