松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です

営業時間 平日10:00〜 / 土日祝日9:00〜 047-727-2507
千葉県松戸市の屋内フットサルコート・ガンズフットサルコート

7/25、26、27     夏のジュニアサッカー検見川合宿開催 参加者募集中! 

2016年6月19日

チャレンジにはちょっといい未来を生みだすチカラがある。

この夏も恒例となった、
夏のジュニアサッカー検見川合宿を実施いたします。
普段のレッスンでは出来ないようなスペシャルなプログラムを用意しています。
広大なグラウンドと自然の中でみっちりサッカーを学び、おもいっきりサッカーを楽しむ機会にしたします。
お時間にご都合のつく方は是非、ご参加の希望を出していただければと思います。
もちろんスクール生以外の方のご参加もお待ちしてます。

【日 時 】7/25(月)、26(火)、27(水) 【2泊3日】

【場 所】
東京大学検見川総合運動場
千葉県千葉市花見川区花園町1035

【参加対象】
サッカーをうまくなりたいと思っている小学1年生~6年生
*スクール生徒以外の方も参加可能です。

【参 加 費】
お一人様   ¥23,800-(税込)

【合宿トレーニングの特徴】
<合宿テーマ>
実戦で活かせるパスの「受け方」と「奪い方」を集中的に学ぶ!

<概要>
今回の合宿では、攻守における相手との距離や角度のとり方に重点をおき、
学年レベルに合わせ2対2~8対8のグループトレーニングを繰り返し
行いながら、実戦で活かせるパスの「受け方」と「奪い方」を学びます。

「なぜ、あの子はパスを受ける時にいつもフリーになれるんだろう!?」
⇒ なんとなく受けていたパスを、最良のスペースで受けるためには・・・
「なぜ、あの子は前を向いてプレーができるんだろう!?」
⇒ なんとなく受けていたパスを、距離とタイミングをはかりながらぷれーするには・・・

実戦での局面をイメージした攻撃、守備それぞれの基本形を理論と実践で繰り返し、
ボールに寄るべきか!?ボールから離れるべきか!?
子供たちのイメージを確認しながら3日間の時間をかけて演習します。
「なんとなく」を少しでも解消し、偶然ではなく必然的に狙う事を目指してトレーニングします。
なお、トレーニングの流れとスケジュールについては下記のチラシをご確認ください。
3日間という限られた時間ではありますが、子供たちにとって実りある合宿プログラムです、皆さんのご参加をお待ちしております。

集合場所は松戸駅に朝10時、もしくは現地にて正午12時としております。
スクール生以外の方のご参加も受け付けておりますので、ご質問やご不明な点は
お気軽にお声かけください。

なお、ご参加の際は事前にご予約が必要です。  047-727-2507
Web予約の方はこちらから
http://ganz-futsal.undo.jp/CourtReserveSystem/ganzCheck/ganzCheckList
なお、満数の際はキャンセル待ちも受け付けております。
こちらのご予約はお手数ですが電話にてお願いいたします。
047-727-2507    エクーラサッカースクール事務局

kemigawa_summer

2016 夏の検見川合宿 申込書-001

2016 夏の検見川合宿 申込書-002

2016 夏の検見川合宿 申込書(ワードファイル)

2016 夏の検見川合宿 申込書(PDFファイル)

施設メニュー

ジュニアスクールメニュー