松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です

営業時間 平日10:00〜 / 土日祝日9:00〜 047-727-2507
千葉県松戸市の屋内フットサルコート・ガンズフットサルコート

10/2(水)グランドオープン決定!無料開放決行!!

2013年9月20日

10月2日(水)AM10:00より松戸駅から歩いて10分ほどの流山街道沿いに全天候型屋内フットサル施設「ガンズフットサルコート松戸」のグランドオープンが決定いたしました。

私たちガンズフットサルコートは多くの方々のご支援をいただきオープンを迎える事ができました。
ここに感謝のしるしを込めると共に、これからより多くの方々に喜んでいただけるよう「10/2(水)~10/8(火)までの一週間の期間、メンバー登録をいただいたお客様へフットサルコートの無料開放を行わせていただきます。この機会にぜひ一度、私たちのコートでフットサルをお楽しみいただければ幸いと思っております。

私たちの施設は「雨に濡れない」屋根付き屋内型の施設である事が特徴です。
雨などによる急な予定変更の心配はございませんので安心してご予約いただけます。

設置しているコートは正規サイズの人工芝フットサルコートが1面と、コートの周りを壁で覆った壁あてゲームが楽しめる「スピードコート」が1面の合計2面を完備。特に壁あてゲームが楽しめる「スピードコート」は壁を使ったパスワークでスピード感と予想外のゲーム展開が繰り広げられ、経験者に限らず幅広い方々に楽しみやすい設計となっております。地域でもめずらしいコートだと思いますので、この無料開放の機会に是非ご体感いただければと思います。

なお施設のご利用は完全予約制となっており、お電話、もしくはWebサイトでご予約のお申し込みを承らせていただいております。ただし今回の一週間無料開放期間に限ってはできるだけ多くの方々に楽しんでいただきたい思いもあり恐縮ではございますが1チーム1日2時間までのご利用と、制限を設けさせていただいています。

何卒、ご了承いただくとともに、ご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しくはホームページもご覧ください。

施設メニュー

ジュニアスクールメニュー