松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です

営業時間 平日10:00〜 / 土日祝日9:00〜 047-727-2507
千葉県松戸市の屋内フットサルコート・ガンズフットサルコート

10/20(日)開催 「親子フットカーニバル」のお知らせ

2013年10月15日

こんにちは。

来たる10/20(日)にサッカーを入口に遊び感覚で楽しんでいただけるイベントの開催を決定いたしました。

その名も「親子フットカーニバル!」

子供だけでなく親子で笑顔をこぼしながら楽しんでいただければと思います。

「炎の体育会TV」までのアトラクションとはいきませんが、ついついハッスルしてしまうようなプログラムメニューを多数ご用意しておりますので

お時間にご都合がつくのであれば是非お立ち寄りご参加ください。

キックターゲット、サッカーボーリング、スピードガンコンテスト、エクーラチャレンジなどなど、親子で競うアトラクションを

豊富に取り揃えていますが、中でもとっておきのメニューは15:15~始まる「足が速くなる教室」です。

バネトレを専門としている先生が丁寧にレッスンを行ってくれます。1時間で計測まで行い「弾む筋肉」についての基礎を教えてくれます。

1回で誰もの足が速くなる、とまでは言えませんが効果はかなり高いです。

時間の兼ね合いもあり、いったん小学生30組、幼児の方は15組までと受付を制限いたしています。

当日の13:00より受付を開始です、小学生お一人につき500円の参加費を頂戴しますがおみやげやコンテスト商品も準備しており、

十分に楽しんでいただけるかと思います。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

なお、当日は駐車場を封鎖しておりますので、お車でのご来場はご遠慮くださいませ。

詳しくはお気軽にお声かけください。 TEL:047-727-2507

 

施設メニュー

ジュニアスクールメニュー