松戸駅徒歩圏内に誕生した屋内フットサルコート【GanZ futsal court(ガンズフットサルコート)松戸】です。ガンズは全天候型の屋内フットサル施設です

営業時間 平日10:00〜 / 土日祝日9:00〜 047-727-2507
千葉県松戸市の屋内フットサルコート・ガンズフットサルコート

ママさんスポーツママスポ開催のお知らせ

2021年5月7日

水曜日の午前中いかがお過ごしでしょうか。
ガンズフットサルコートの朝時間を使ってエクーラコーチと一緒に朝活しませんか?
過去に部活などでスポーツは経験したことがあるけど、なかなかできる環境がない、休日は自分の時間が持てない。
そんな普段からお忙しいお母さまがたのためにリフレッシュしていただけるお時間となっております。

またスポーツ初心者のお客様まで幅広く楽しんでいただけるよう
子供たちが行っているスクールの内容やバスケ、バレー、バトミントン、エクササイズ、体幹トレーニングなどを毎週テーマに合わせて行って参ります。

最近では難しくなっているお母さま同士のコミュニケーションの場としてもご利用いただいても構いません。
みんなで楽しく過ごす1時間半となっております。

担当:シュウコーチ・カズコーチ

参加費:500円 /1回
ご参加当日は運動できる格好、水分補給できるものをご用意の上ご参加くださいませ。

参加条件:男性の方のご参加はご遠慮いただいております。

定員:15名 *開催人数2名〜
時間:9時半〜11時

水曜日は朝からガンズで一緒にすがすがしい笑顔と気持ちの良いひと汗を流しませんか。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

参加のご予約はWeb、もしくはお電話にて受け付けます。

お時間のご都合があえば是非ご参加いただき、ガンズフットサルコートでお楽しみください。

500

なお、満数の際はキャンセル待ちも受け付けております。
こちらのご予約はお手数ですが電話にてお願いいたします。
TEL047-727-2507

施設メニュー

ジュニアスクールメニュー